増えすぎた洋服をばっさばさ捨てています。なんでこんなもの買ったのか、当時はかわいいと思って着てたんだよな、お気に入りだったものを捨てるのは胸が痛む。

 

前回の日記から1ヶ月も放置してたのに、どこかの誰かがたまーにちらちらのぞいていてくれたようで更新してなくてごめんなさいね。1回目の日記にかいたとおりになってて笑う。

 

この1ヶ月はたいしたことはなかったけど、アラバキに行ってはしゃいだり、ディズニーシーに行ってはしゃいだりしてました。

アラバキ、天気もよくてたのしかったよ。車で行くのももう慣れたもんだね。1人で回るのはちょっとさみしかったけど。また来年も行くのでしょう。

ディズニーシー、天気悪かったけどたのしかったよ。4歳の時ディズニーランドに行った以来、ディズニーランドにもシーにも行ったことがなかったので、生のミッキーさんにはいたく感動してしまったし、詳しい友がせっせとリードしてくれたのでおおいにたのしかった。でも雨は降ってない方がぜったいにいいよね。

 

自転車通勤を始めてから音楽を聴く回数が減った。今音楽聴いてたり傘さしてると容赦なく捕まるらしいね。せちがらい。まあ危ないからしょうがないけど。はたちくらいまで聴いてた音楽と一緒に思い出す景色はほとんど自転車からの景色。はたちまで免許持ってなかったからね、いつも自転車でどこにでも行ってた。  でも今自転車通勤でいちばん怖いのは、全速力で追い越してくる高校生。すげー怖いの。そこまでノロノロ走ってないんだけどな。

 

札幌行きの飛行機と宿を調べた。ふとライジングサンに行こうと思ったんです。お盆休みあるしね。ボーナス出るしね。

でも北海道行ったことないし、なんかすげー広いらしいし、1人で全然しらないフェスに行くのけっこう怖くなって心折れた。どうなる北海道行き。