
どういうわけか

 

ブログはじめました。

たぶんそのうち書かなくなると思います。(宣言)

 

最近頭に浮かぶことはTwitterに書けないことばかりで、そんなことしてるとTwitterには中身のないつぶやきしか残らなくて、Instagramに投稿すればいいねの数が気になりすぎて情けなくなるので投稿もあまりしなくなりました。

 

ここにきてブログを始めるとは。

それでブログはじめましたってのをTwitterにのせてしまうとは。懲りてませんね。アハハ

 

言い訳がましい長文をだらだら書き続けようと思います。

どうぞよろしくお願いします!!!!

広告を非表示にする