読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増えすぎた洋服をばっさばさ捨てています。なんでこんなもの買ったのか、当時はかわいいと思って着てたんだよな、お気に入りだったものを捨てるのは胸が痛む。 前回の日記から1ヶ月も放置してたのに、どこかの誰かがたまーにちらちらのぞいていてくれたよう…

たとえば、わたしが10代のうちに上京していたとして、大学に入る入らないは別として、わたしはどんな大人になっていたんだろうか、なんて考えた。 今日さらっと、本当にさらっと、この会社にずっと居続けるのってどうなんだろうって思ってしまってそんなこと…

言いたかっただけ

お風呂上がりに、自分の裸を見ながら、誰にも触れられることなく、このまま腐っていくのかなあなんて考えていた。 えいと飛び込む勇気と、後悔しない強い気持ちがあれば、だいたいのことは出来るっていうのは、知っているんだけど こんな年までこじらせて大…

どういうわけか

ブログはじめました。 たぶんそのうち書かなくなると思います。(宣言) 最近頭に浮かぶことはTwitterに書けないことばかりで、そんなことしてるとTwitterには中身のないつぶやきしか残らなくて、Instagramに投稿すればいいねの数が気になりすぎて情けなくなる…